株式会社ジェムス 徳島本社
【正社員】コールセンタースタッフ(シフト制)
- 月給200,000円〜230,000円
- 「府中駅」から車で5分 ※車・バイク通勤OK
- 〇勤務時間割 (1) 7:00~16:00 (2)11:00~20:00 (3)15:00~24:00 【休憩60分】 【※早朝/深夜手当あり】 【(3)出勤翌日に(1)(2)出勤はありません】 休日(週休二日制) ※祝日分の休みもあります。 業務引継ぎの時間を設けていますので 残業は基本的にありません。 ● 試用期間(時給) 平日(月~金)5日勤務・休日(土日祝) 9:00~18:00【60分休憩】
お仕事について
お仕事内容
●サポート業務
ソフトウェア・ハード機器及び周辺機器の
受付、保守、障害のサポート対応を
担当して頂きます。
電話、リモート操作による対応となります。
※直接の訪問対応等はございません。
●試用期間
簡易な電話受付や記録・記入から実施し、
サポート業務を習得して頂きます。
お仕事の特徴
車通勤OK
バイク通勤OK
研修あり
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
フルタイム歓迎
長期歓迎
募集要項
職種
- 【正社員】コールセンタースタッフ(シフト制)
給与
- 月給200,000円〜230,000円
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
昇給、交通費規定内支給 車・バイク通勤OK 加入保険:健康、厚生 ※各種保険については採用後加入となります。
交通費
- 規定支給(月額支給上限 15,000円)
勤務地
- 株式会社ジェムス 徳島本社徳島県 徳島市国府町日開659-4 (勤務地)
アクセス
- 「府中駅」から車で5分 ※車・バイク通勤OK
応募資格
- 事業拡大につきサポートスタッフ募集中です! <20~30代の男性スタッフ活躍中です。> ●必須事項● スキル:PC基本操作、Word・Excel基本操作 学歴 :高卒以上 【未経験者歓迎】 サポート業務が未経験の方でも入社後、 研修期間がありますので安心してご応募下さい。
勤務時間
- 〇勤務時間割 (1) 7:00~16:00 (2)11:00~20:00 (3)15:00~24:00 【休憩60分】 【※早朝/深夜手当あり】 【(3)出勤翌日に(1)(2)出勤はありません】 休日(週休二日制) ※祝日分の休みもあります。 業務引継ぎの時間を設けていますので 残業は基本的にありません。 ● 試用期間(時給) 平日(月~金)5日勤務・休日(土日祝) 9:00~18:00【60分休憩】
休日休暇
- シフト制週休二日制 その他(シフト表による) 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
応募について
応募後の流れ
- 応募後、2~5営業日以内に採用担当より案内メールを送信致します。 書類選考しますので、案内メールへ記載しているメールアドレスへPDF形式の履歴書・職務経歴書を添付して頂く流れとなります。
採用予定人数
- 1~2名 <<今回事業拡大につき、コールセンタースタッフの正社員を大募集>> PC基本操作、PC作業(ワード、エクセル)使える方、コールセンター経験者大歓迎です。 まずは、お気軽にお問合せ下さい!
会社情報
会社名
- 株式会社Gems
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 徳島県徳島市国府町日開659-4
求人情報更新日:2025/2/13