株式会社ジェムス 徳島本社

【正社員】コールセンタースタッフ(シフト制)

  • 【正社員】コールセンタースタッフ(シフト制)の画像1
Item 1 of 2
  • 月給200,000円〜230,000円
  • 「府中駅」から車で5分 ※車・バイク通勤OK
  • 〇勤務時間割 (1) 7:00~16:00 (2)11:00~20:00 (3)15:00~24:00 【休憩60分】 【※早朝/深夜手当あり】 【(3)出勤翌日に(1)(2)出勤はありません】 休日(週休二日制) ※祝日分の休みもあります。 業務引継ぎの時間を設けていますので 残業は基本的にありません。 ● 試用期間(時給) 平日(月~金)5日勤務・休日(土日祝) 9:00~18:00【60分休憩】

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

●サポート業務 ソフトウェア・ハード機器及び周辺機器の 受付、保守、障害のサポート対応を 担当して頂きます。 電話、リモート操作による対応となります。 ※直接の訪問対応等はございません。 ●試用期間 簡易な電話受付や記録・記入から実施し、 サポート業務を習得して頂きます。

お仕事の特徴

車通勤OK
バイク通勤OK
研修あり
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
フルタイム歓迎
長期歓迎

募集要項

職種

【正社員】コールセンタースタッフ(シフト制)

給与

月給200,000円〜230,000円

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
昇給、交通費規定内支給 車・バイク通勤OK 加入保険:健康、厚生 ※各種保険については採用後加入となります。

交通費

規定支給(月額支給上限 15,000円)

勤務地

株式会社ジェムス 徳島本社
徳島県 徳島市国府町日開659-4 (勤務地)

アクセス

「府中駅」から車で5分 ※車・バイク通勤OK

応募資格

事業拡大につきサポートスタッフ募集中です! <20~30代の男性スタッフ活躍中です。> ●必須事項● スキル:PC基本操作、Word・Excel基本操作 学歴 :高卒以上 【未経験者歓迎】 サポート業務が未経験の方でも入社後、 研修期間がありますので安心してご応募下さい。

勤務時間

〇勤務時間割 (1) 7:00~16:00 (2)11:00~20:00 (3)15:00~24:00 【休憩60分】 【※早朝/深夜手当あり】 【(3)出勤翌日に(1)(2)出勤はありません】 休日(週休二日制) ※祝日分の休みもあります。 業務引継ぎの時間を設けていますので 残業は基本的にありません。 ● 試用期間(時給) 平日(月~金)5日勤務・休日(土日祝) 9:00~18:00【60分休憩】

休日休暇

シフト制
週休二日制 その他(シフト表による) 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日

勤務期間

最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:1日8時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、2~5営業日以内に採用担当より案内メールを送信致します。 書類選考しますので、案内メールへ記載しているメールアドレスへPDF形式の履歴書・職務経歴書を添付して頂く流れとなります。

採用予定人数

1~2名
<<今回事業拡大につき、コールセンタースタッフの正社員を大募集>> PC基本操作、PC作業(ワード、エクセル)使える方、コールセンター経験者大歓迎です。 まずは、お気軽にお問合せ下さい!

会社情報

会社名

株式会社Gems

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

徳島県徳島市国府町日開659-4
求人情報更新日:2025/2/13

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力